スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のにおい
2015年02月21日 (土) | 編集 |



少し、あたたかくなってきたけど



まだまだ寒さを感じる日々。。。












あんずもまだまだベストポジションをキープしています。



ん?なんか体でかくないかい








くびれゼロ・・・・・・・・。








まだストーブが手放せませんが、








庭にある小さな梅の木が、あと少しで咲きそうです









窓辺にいるとあたたかい日差しが入り







あんちゃんもほっこり





そして、


春の予感がするとともに襲ってくるアレ。。。



そうです、花粉症がついにやってきました




なので、風の強い日は外にお布団を干せないので


日が当たる部屋の中に布団を干していると・・・












あれあれ?


なんか見えるぞ・・・・・












おーーーーーい!!










あんちゃん、


それね、あんちゃんが寝るために置いてるんじゃないのよー!











ハイ・・・お好きにどうぞ。。。








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー、梅さん開花しそうですね♪
何だかね、春になる前に花粉がきちゃうって
ちょっと切ないですよね・・・。
うちはまだ、洗濯物とか外に干してます。
本格的にきたら無理ですけどね~。
あんずちゃん、おふとんといっしょに毛皮を干してたんだよねー?(^^)
2015/02/22(Sun) 11:09 | URL  | まいにゃんこ #-[ 編集]
はっぴ~ニャンDAY~!

春来るね~^^
花粉症が嫌ならそうやって干せばいいよね!
ついでにあんちゃんも干され・・・
いや。
温もってええわ❤
そんな温もったあんちゃんを抱きしめるのもいいね~^^*
2015/02/22(Sun) 15:54 | URL  | うめまま #-[ 編集]
☆まいにゃんこサマ
春は大好きなんですけど、
花粉さえなければ・・・・・・(´A`。)
今年は早めに薬飲んでるのに、特に効いてるかんじもしないしなぁ(;´・д・)

あの場所でよく部屋布団干ししてるのですが、
あんちゃん毎回あんなかんじで布団にドーンと乗っかって
自分干ししてます(。-∀-)
いいんだよ、あんちゃん、それでいいんだよぉ・・・(。-ω-。)
2015/02/22(Sun) 21:57 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
☆うめままサマ
イエ~イ!!!(=^・^=)☆
ニャンニャンニャン~!!!♪
ということで、珍しく私、連続投稿しました^^;
といっても今日は写真だけですが^^;

あんちゃんが居心地よくてそこに寝ているのなら
ママンは何もいいませんよぉ~´ε`
そのかわり、温もったあんちゃん抱きしめちゃうぞ~!
ま、秒殺で逃げられますけど(。-ω-。)
2015/02/22(Sun) 22:05 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
あんちゃん、ほっこり”ですね(^^)
見ていた自分も、眠くて落ちそうになりましたよ(苦笑)

お家の中がお布団が干せるなんて、本当に羨ましい!
好奇心旺盛なにゃんずが、何処へ行くのもついてくるので、
なかなかベランダに干すのに、勇気がいるんですよね(^^)
2015/02/23(Mon) 15:48 | URL  | Yopparai@mar #-[ 編集]
☆marサマ
にゃんこの”ほっこり”はほんと癒されますよね(´ー`*)

うちも一緒です~!
ベランダに布団干すときは大変(。-ω-。)
今はあんずベランダは出禁にしてるのですが、以前はベランダで遊ばせていたので
すごい出たがるんです~
なので、あんずを一度部屋に閉じ込めてー・・・と
ただ布団を干すだけなのに、いろいろ手間がかかる^^;
2015/02/27(Fri) 23:07 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。