fc2ブログ
猫on猫
2013年03月12日 (火) | 編集 |





いやいやいや・・・・・




本当に今年の花粉はキョウレツで・・・




夜中鼻が詰まって息ができなくて目が覚め、




朝起きると目が涙でだらだらになってて・・・




そんなツラーイ日々を過ごしてますが




暖かいと思いきや寒かったりと、




なんだか油断できない毎日です






あんずもまだこたつからは卒業できないようで






IMG_1097.jpg



相変わらず座布団を枕にしてぬくぬくと睡眠中







IMG_1098.jpg





うん、まだ必要だね









話は変わって、、、




この前またこんなものを買っちゃいました。








IMG_0303.jpg



猫座布団



ちょっと!あんちゃん目の上に乗らないで




このかわいさに一目惚れし購入したのですが



大きな私のお尻の下に敷くのはちょっと気が引けるので・・・






IMG_0575.jpg




あんちゃんに寝てもらいました







IMG_0577.jpg






IMG_0573.jpg





キュンキュンっ



アンモナイトかわいい~












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
今年の花粉は、本当に多いみたいですよね!
会社でも、可愛そうなくらい、
くしゃみの連続をする人がいて‥(^_^;)
心中、お察しします(:_;)

そうそう、またここ数日、寒くなりましたよね(^_^;)
確かに、コタツはまだ必要だね(^^)

猫座布団、可愛い♪
それを使っている、アンモニャイトのあんずちゃん、
もっと可愛い(^O^)
あんずママさん、可愛いグッズを見つけるの、上手ですね(^^)
2013/03/13(Wed) 13:56 | URL  | Yopparai@mar #-[ 編集]
毎朝、鼻から垂れる水っ洟に
「鼻血が出た!」ってビックリして起きます。

オコタは必要です
ファンヒーターもまだまだ活躍中
猫たちも「なくちゃ生きていけないっ!」ってきっと言ってますね

あんちゃん、ちゃんと猫座布団使ってくれてる~
そんなふうにまぁるくなっていると
おなかのところに顔をうずめたくなります♪


2013/03/13(Wed) 15:31 | URL  | あぐり #-[ 編集]
今年は花粉の他にも黄砂とかPM2.5とか酷いことになってるけど
四国も影響があるのかな?
北海道はスギ花粉は殆どないけど
6月くらいから白樺花粉が舞い始めて
クシャミ連発の日々が始まるぅ~~~( ̄。 ̄;)

猫座蒲団、かわいいっ(=^・^=)
うふふふ、キュンキュン♪するの、わかるわ~( ´艸`)
2013/03/13(Wed) 20:17 | URL  | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
わかります! つらいですよね、花粉症・・・。
わたしは薬のんで抑えてます~。
あんずちゃん、猫さんの上に遠慮なく乗ってますねぇ。
ブランケットも猫さんじゃないですかぁ。
きっとほかにもたくさんの猫さんに囲まれてるんだろうなぁ♪
まるまりあんずちゃん、かわいー!!
2013/03/13(Wed) 22:08 | URL  | まいにゃんこ #-[ 編集]
おお~!
トリプルニャンコではないですか~~♪
わたし、あの掛けてるほうのキャラが好き❤
シレっとした顔がなんともネコらしくて^^

花粉+PM2.5+黄砂。
ほんとに困りますよね(≧Д≦)
洗濯物もすっかり部屋干しです。
見た目に天気のいい日はいいのですが、やっぱりどんよりしていると怖くて・・・
PM2.5は肺がんリスクが高くなるとか。
うちの人にも仕事で外に行くときは防塵マスクしなさいよっ!というのですが、
自分はたばこですでに肺がんリスクが高いから今更いいとのこと・・
じゃあ たばこやめなさいよーー;って言ってます^^;

普段健康な人もこの度はホントこまりますね(≧Д≦)
春は嬉しいけど・・・花粉の時期は早く過ぎてほしいですね
2013/03/14(Thu) 11:15 | URL  | うめまま #-[ 編集]
★marサマ
ほんとにほんとに今年の花粉は強烈です~(>_<)
うちは母意外みんな花粉症なので家中つねにくしゃみの音が響いてます^^;
猫のアンモニャイトはほんとかわいくてキュンキュンしますよね(*´ω`*)
もう日に日に猫グッツが増えちゃって・・・^^;
猫のものを見つけるとついつい体が反応しちゃって買わずにはいられないんですi-239i-178
2013/03/16(Sat) 20:54 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
★あぐりサマ
あぐりさんも花粉症ですか~(>_<)
まさにその通りです^^;
あの鼻水、水道水や鼻血みたいにサラサラなんですよね(。-ω-。)
そして鼻噛みすぎてほんとに鼻血がでるという・・・i-232
春になるとストーブやこたつのしまうタイミングが難しいですが
あんずがこたつに入る限りは出しておこうと思います^^;
2013/03/16(Sat) 20:59 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
★みらサマ
北海道はスギ花粉ほとんどないんですね(゚д゚)
うらやましいですー(>_<)
でも6月からが大変なんですね(◎o◎)
こちらはあと1か月くらいの辛抱なので頑張って耐えますi-181
こういうツライときはあんずにいっぱい癒されよっと(>_<)
2013/03/16(Sat) 21:22 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
★まいにゃんこサマ
まいにゃんこさんも花粉症仲間ですかー(>_<)/
私はもう諦めちゃって薬飲んでないんです(-_-;)
でも飲んだ方がラクになるんですよねi-238
せっかくいい天気でも、思い切って外で遊べないのが残念デス・・・i-204
猫のざぶとんに猫のブランケットの中で猫が寝る♪
猫だらけでしあわせ~(=^-^=)♪
2013/03/16(Sat) 21:56 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
★うめままサマ
あのにゃんこキャラクター?私も好きです(=^・^=)
たしか”ねこまんじゅう”っていうシリーズ名でしたっけ??
コースターも持ってるのですが、洗濯したら猫ちゃん柄がハゲちゃってショック・・・v-406
うめぱぱさん~!ママさんのいうとおりマスクした方がいいですよー!
って、たばこ吸う人ってだいたいそのような発言しますよね^^
たばこやめたら?って言ったら逆ギレされるし(-_-;)
2013/03/16(Sat) 22:02 | URL  | あんずママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック