--年--月--日 (--) | 編集 |
イタズラあんず
2015年08月24日 (月) | 編集 |





むっちり!!

このむっちりフォルムがかわいくてたまりません

首輪とったらむっちり感倍増




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




8月14日にあんずと出会い、その時だいたい生後1か月くらいだといわれたので

誕生日が推定7月14日。


あんちゃん現在5歳。


人間に換算すると何歳だろう?


ねこのきもちのアプリで換算できるので、やってみると










だそうです


落ち着いた、大人の女性な年頃ですね






ですが!





あんちゃん大人の女性なはずなのに


たまにやってしまうコレ・・・・・↓








少し前にも記事に書きましたが

またやられた。。。




子供時代はしょっちゅうやってたので、

ティッシュの上に物を置いてフタをしてたのですが

大人になってしなくなったと思って油断して忘れたころにやられるという。。。












ティッシュ半分くらいダメにされました



油断できぬ。。。









ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




