--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽかあんちゃん
2015年06月29日 (月) | 編集 |




ここ最近、いいお天気の日が続き









あんちゃん窓辺で気持ちよさそうにひなたぼっこ中









日に照らされたあんちゃんはオレンジ色の毛が目立ち


ローリングと同化・・・







そしてなぜかイカ耳。。。


あんずは写真撮られるのがあまり好きじゃないみたいで

カメラを向けるとけっこう不機嫌になるんです。。。








たくさん日光を浴び、充電中のあんちゃん










気持ちよさそうだね~




暑さが限界に達すると、


ひんやりする玄関マットの上に移動し、


ひっくり返ってクールダウンしています





残念ながら明日からずっとお天気が悪いみたいで


あんちゃんのひなたぼっこはしばらくの間おあずけのようです








にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




ペットのおうち






