--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨のあんちゃん
2015年06月19日 (金) | 編集 |






ソファに寝っころがり、

あんずを体に乗せて”生き物にサンキュー!”の猫スペシャルを見る。

猫まみれでしあわせ~





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





さて、


毎日雨雨で洗濯物も乾かないし

湿気も多いしやる気も出ないし・・・

憂鬱な梅雨シーズン


寒さも逆戻りで、毛布類もまだ片づけれないまま。。








あれれ、

毛布から何か出てますね~。








こ、これはもしや???









想像通り、

あんちゃんでした~



相変わらず人間用の毛布を奪い取り

しかも2枚使いです




早く梅雨明けしてほしいなぁ。





※おまけ※


ねこのきもちのアプリを使ってこんなん作っちゃいました♪








あんずが表紙のねこのきもち



かわい






ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




