--年--月--日 (--) | 編集 |
続・縮れヒゲ
2015年06月02日 (火) | 編集 |



6月ですね~





あんちゃん

おニューのベッドでお外監視中











ピョンてなってるかぎしっぽがかわいい




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




ところで


今さらですが

先月iphone5から6に変えました


今年の夏に7がでるとかなんとか噂されているので


それまで待とうかと思いましたが


そうなると、毎年毎年新しいのがでるし・・・キリがないと思い


思い切って6に変えました!


5にはなかったスローモーション機能であんずの毛づくろい姿を撮って


ひとり楽しんでるわたし・・・


そして今の待ち受け画面は






この写真です



愛猫家はスマホの待ち受け画面はやっぱり愛猫の写真なのかな!?






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




前の記事で載せた、

あんずのヒゲが一本縮れてる件 ですが



その後






矢印入れ忘れたので、よーーく見てください







先端が縮れたまま、ヒゲが成長し続けてます



このヒゲが抜ける日がくるのだろうか・・・





ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




