--年--月--日 (--) | 編集 |
毛色
2015年05月23日 (土) | 編集 |






ドアップあんちゃん


はぁ・・・美猫・・・





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



暑い日々が続きますが


夜になると少しひんやりして肌寒い日も。



そういう時は電気ストーブをつけるのですが・・・








あんちゃんがすぐお膝に乗ってきます











ところで、

あんちゃん今年の夏で5歳になるのですが


毛色が小さいころと全然違うんです

















今は、オレンジ色が強めに入って

背中あたりはサビ猫ちゃんみたいなまだら模様ですが




小さいころは




177_20150525204524db0.jpg



938.jpg



オレンジ色がほとんど入ってなくて

顔も体もシマシマ模様がわりとはっきりしています




今は顔と手足はシマシマが残っていますが


背中はほとんど消えています~




小さいころの写真と見比べると

同じ猫には見えないなぁ~



みんにゃはどうなんだろう~??








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




