--年--月--日 (--) | 編集 |
増えていく。。。
2014年09月19日 (金) | 編集 |






あんちゃん、いい子にお留守番してたのよ。






寝てばっかりでしょっ、だって?失礼ね。





と、このようにあいかわらずぐうたらなお留守番だったあんずですが、


そんなあんちゃんにおみやげを買ってきました♪








大阪にあるオッシャレーなペットグッズのお店で買ったあんちゃんのお皿



私のお茶碗よもお高いお皿ですが・・・

このお皿でおいしくカリカリ食べてね






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




この前、お値段以上ニ○リに行ったとき


寝具コーナーの前を通ると・・・




にゃ、にゃにゃんと!?











買っちゃったー


布団カバーなんか買うつもりなかったのに。。。







でも、この上であんちゃんが寝てると

超かわいい






本当は枕を買いに行ったのになぁ、、おかしいなぁ。。。

こうして、増え続ける猫物・・・






ペットのおうち

aにほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




