--年--月--日 (--) | 編集 |
寝顔とおトイレ
2014年08月22日 (金) | 編集 |


スヤスヤ







爆睡してる時のあんずの寝顔って






ほんとブチャイク


いや、ブサカワだ





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+




こちら、真剣な顔でおトイレ中のあんず
(お食事中の方ごめんなさい






大の時は必ずこの位置に座り、うっすら目で用を足す。

あんずの中で決まりがあるのか、毎回こんな様子。




あ、ちなみに

ソファがちらっと写ってますが





中身の綿が出てモケモケになってるのは

あんずの仕業です・・・


興奮したとき、ここで爪とぎしちゃうんです

先日、ついに中身が出始めました




と、それはさておき


あんずは小さいころからずっとこのタイプのシステムトイレを使ってるのですが

この前近所のおばさんに使わないからといって新しい猫トイレをもらいました。


屋根付きのトイレ





あんずはこのタイプを一度も使ったことないので

試しに置いてみると、無事用を足してくれました



でも、おしっこの時あんずはトイレのふちに手を置いて立ってするので

結局元のトイレに戻したのですが

屋根付きだとニオイとかも少しは違うのかな~?

みんにゃのおトイレはどうなんだろう???







ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




