--年--月--日 (--) | 編集 |
謎のお気に入り
2014年06月20日 (金) | 編集 |





朝起きたらお隣でこんなにダイナミックな姿で寝てたあんず

お手手がかわいすぎ





☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡  



衣替えしようと買ってきた衣装ケースに





入らないわけがないあんず



そんなあんず、


お昼寝は1階にある部屋のどこかで、

夜寝るときは私の部屋、と寝床が決まってるのですが

最近秘密基地を見つけたようで

そこが異常に気に入ってしまい、なかなか出てきません







そこは

私の部屋の奥にある普段めったに開けることのない衣裳部屋





の、洗濯してしまおうと思って適当に折りたたんで衣装ケースの上にポンと置いてるカーペットの上。

(しかもカーペット裏返しに畳んでるので裏面で寝てる)


なぜそんなところ???


ふかふかのあんちゃん専用のベッドいっぱいあるのに、そこ???



この部屋は普段閉めきっているのですが

開けろ開けろと朝も夜も鳴いて訴えてきます。









居心地がいいとは思えないこの場所・・・


なぞすぎる・・・




カーペット洗いたいんだけどなぁ~


寝るときはここに籠ってでてこないからなぁ~・・・



ブームが去るまで、


待ち続けるしかない・・・








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




