--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒット商品
2014年06月12日 (木) | 編集 |

ペットショップに行くと、

ついつい猫のおもちゃコーナーで立ち止まってしまい

あんずに何か買いたくなるのですが

どうせまたすぐに遊ばなくなるし、使わないおもちゃが山ほどあるし・・・と

なにも買わずにそのまま帰る、というのが最近のパターンになってるのですが、

先日行った猫カフェで

どの猫ちゃんも食いついて楽しく遊んでるおもちゃがあり、

これだ!!と思い、さっそく買いに行ってきました



それがこのおもちゃ










猫じゃらしにしては少々お高めですが

あんずの飛び跳ねて遊ぶ姿を見たいっ!!





さて、あんちゃんの反応はいかが・・・???














































あんちゃんヒゲーーーー!笑



連続ジャンプをひっさびさに見ました


華麗なバク宙まで披露!!



今までとは違う食いつきぶりで


この後もしばらく楽しそうに遊んでました♪




ヒモの部分がやわらかい針金?みたいになってるので

動きがかなりイイ感じで

振り回してるこっちもわりとラクちん



いや~、あんずがあんなに動き回れるとは!


まだまだ現役だねっ









ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




