--年--月--日 (--) | 編集 |
ケンカ。
2014年05月29日 (木) | 編集 |


夕暮れ時にお外を眺めるあんず






さて、


この前ちょっとした事件が起こりました。



いつものようにキャットタワーのてっぺんにあるベッドで寝てたあんず








「あんちゃ~ん❤そろそろ2階に上がっておねんねするよ~」

と、顔を近づけ話しかけたところ


ガブッ!!


急に噛まれた・・・


一瞬だったのでよける時間もなくガップリ。




あれ?唇がしびれる~・・・


そして流血・・・


下唇がざっくり割れてる~・・・



怒った私は、もう一緒に寝ないからね!!


と言い放ち、2階へ。



しばらくすると、しら~っと部屋に入ってきて








いつものように私の枕横に来て寝ようとするあんず。


プンプンの私は、

自分のベッドで寝てちょーだいっ!

と、ベッドからおろすものの

またすぐ上がってきて寝ようとする。

またおろす。

またあがってくる。








そして、


いつものように一緒に寝ました



噛まれても、


かわいい娘だ








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ



