--年--月--日 (--) | 編集 |
遊ぼう!
2014年05月23日 (金) | 編集 |

あんずはあまりおもちゃで遊びません。


小さい頃は無邪気に猫らしく遊んでたのになぁ~



いろんなおもちゃを買ってみたけど、

最初の数分だけは遊ぶけど

すぐに飽きちゃうあんちゃん。



そんなあんちゃんに、子供時代の遊び心を取り戻してほしい!


なにかおもしろいおもちゃはないかと探してたところ


こんなものを発見~







じゃじゃん!!

『にゃんコプター』







おっとあんちゃん、新商品に食いついております!


このにゃんコプター、


ピストルタイプになってて押すとプロペラがピューンと飛んでいく


まさにネーミング通りのおもちゃ








まずはひたすら匂いチェック・・・



そして~


にゃんコプターを飛ばす!飛ばす!!飛ばすー!!!


・・・・・。


何回飛ばしても、追いかけていきません・・・


ん~負けないぞー!!


めげずに飛ばすこと数十回!










やっと追いかけてくれました





『にゃんコプター』


このネーミング、めちゃくちゃかわいい


あんちゃん、いっぱい遊ぶぞー







ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ









