--年--月--日 (--) | 編集 |
買いだめ
2014年03月28日 (金) | 編集 |




3月も残すところあと3日!!




もうすぐ消費税8%・・・




なんだかそわそわしちゃう。。。





絶対必要なものは前もって買っておこうと意気込みすぎたのか




ここ最近お金の減り具合がおかしいぞ( ;-ェ-)






あんずの消耗品など、買えるものは買っておこうと思い



通販で購入!




とりあえず猫砂は絶対必要なので、お店で買うと持って帰るのも重いし



箱買いしました!



7袋入ってたから、宅急便の人めちゃめちゃ重かっただろうな・・・(>д<;)




トイレシートもまとめ買いしたかったけど、みんな同じ思いなのか



欲しいメーカーのシートはほとんど売り切れで1個しか買えず・・・



その他おやつとかちょろちょろ買いました。





IMG_3091.jpg





で、前から買おうと思ってた







IMG_3092.jpg




ソフトケージも購入~



もしもの時に避難用として買っておきたかったもの。




IMG_3095.jpg




折りたたみ可能で、チャックを全部しめるとこのまま持ち運べます




あんずチェックはいりまーす





IMG_3097.jpg





普段は寝床として使ってもらおうと、早速部屋に設置





IMG_3098.jpg



お見事!


やっぱりこういうの好きだよね~




気に入ってくれたようで




IMG_3099.jpg




毎晩ここで寝るようになりました







さて、あと3日



カリカリを買いだめしないと~










ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ


