--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のあんず
2014年03月20日 (木) | 編集 |






☆その1☆




あんちゃん、そこの位置に座っちゃいますか!?






IMG_3137.jpg





今年もやってきましたこの季節


早速、お雛様チェックをするあんずですが


チェック後、ほとんどお雛様に近寄らなくなりました。


去年までは気付けば人形が反対向いてたり、いろんな部品が転げ落ちてたり・・・


と、夜な夜な遊び放題でしたが


今年は触る気配がなく


あんずも大人になったのでしょうか


うれしいような、さみしいような・・・





☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡





☆その2☆


IMG_3136.jpg




家電シリーズ!



相変わらず、ポットの上がお気に入りのあんずですが


最近はレンジの上もお気に入りのよう






☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




☆その3☆




IMG_3123.jpg




まだまだこたつに入ってばっかりのあんずですが



昼間はこうしてこたつ布団の上でうつろいでることが多くなってきました






IMG_3124.jpg



玄関マットでくつろぐ姿も~





まだ寒い気がしますが、


あんずの行動を見てると春が近づいてるんだな~と実感します



早くお花見したいなぁ












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ



