--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんなあんず
2014年03月14日 (金) | 編集 |







IMG_2952.jpg





あんちゃん、そのブランケットは私のものですよ~!!





☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡







IMG_3121.jpg



庭に咲いてる小さな梅の木。


花が散り始めているのに


まだまだ寒い毎日です






IMG_3112.jpg




あんずもこたつの中でこんな状態~




あんちゃんスペースとりすぎですよー








☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡






今日の夜中、地震がありびっくりしました。



揺れがけっこう長かったため、このままひどくなったら・・・とか



いろんなことを考えてしまいましたが、



何事もなく無事で何よりでした。




遠くに住んでる友達から大丈夫?とたくさん連絡をもらい



その気持ちがうれしかったです。





あんずもビビりまくり、



へっぴり腰のまま寝てた2階の部屋から1階まで下りてパニくってました。






IMG_3118.jpg




しっぽが!!!





もしもの時のために、きちんと準備をしとかないと・・・



しっかり胸に刻んで



忘れちゃいけませんね。















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




