--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイスバディ
2014年03月03日 (月) | 編集 |







IMG_3083.jpg



よいしょよいしょと念入りに毛づくろい中のあんず




そうそう、そこは大事なお腹部分だもんねぇ



一生懸命お手入れしないとねー






お手入れに疲れると





IMG_3082.jpg





私にもたれかかって休憩するあんず




かわいいやつめ









すっかり暖かくなってきましたが





IMG_3079.jpg




あんずの中ではまだまだ冬は終わってないようです。





ここは通路だから、ちょっと邪魔なんだけどなー




ところであんちゃん、




お腹周りがデカすぎな気がしませんかい???








IMG_3064.jpg





お腹からなんか出てますよ?









☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡




おとつい、TVで猫特集をやっていました



1時間たっぷり猫のお話で猫好きにはたまらないうほうほな番組



そこで初めて知ったのですが、



猫は男の子は左利き、女の子は右利きの傾向があるらしいのです!



そのTVでは、筒の中におやつを入れどちらの手で取るかという実験をやっていました。



これは早速あんずに実験してもらおう!



でも筒がない。



なので袋を用意してその中におやつを入れて、さぁあんず!このおやつを取ってごらん







ハイ・・・人間の思うようにはいきません



袋の中に手を入れてくれなくて結局実験は失敗に終わりましたが



思い返してみると、戸を開ける時は全部右手で左手で開けるのは見たことありません。



じゃああんずはやっぱり女の子か!



ほっと一安心













ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXムギワラ猫へ




