--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のあんず
2013年12月18日 (水) | 編集 |





えぇぇぇぇ!!!




あと二週間でもう2014年!?!?




大掃除もまだ・・・・・年賀状もまだ・・・・・




まだまだやらなければいけないことがたくさん・・・・・




焦ってます・・・





あんずのおもちゃ箱も整理したいし



あんずのトイレも今年中に丸洗いしたいし・・・




焦る焦るーーー










と、焦ってる私に対し



あんずはいつも通りのマイペースライフ






最近のあんちゃんは




夜は毎晩私のお布団に潜り込んできて






IMG_2582.jpg








IMG_2584.jpg





私の腕枕で寝るのです~





おかげで私は毎日肩こりがひどいですが




それでも幸せなひとときだから我慢我慢・・・







☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆★









ヒーターの前でぬくぬくしてるあんずをふと見ると・・・










IMG_2585.jpg







!?




あんちゃん・・・




手・・・







IMG_2586.jpg





開きすぎじゃない!?





猫ってこんな座り方するかな






IMG_2588.jpg







うん、やっぱりなんかヘンだよね
















そして





IMG_2587.jpg





このお腹モフモフしたーい



















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



