--年--月--日 (--) | 編集 |
こたつ解禁間近
2013年11月08日 (金) | 編集 |









IMG_2317.jpg







ハイ・・・




帰ってきてからいろいろバタバタしてお久しぶりになってしまいました








IMG_2318.jpg







なんだかご機嫌ナナメなお顔をしてるあんずですが、




いつも通り元気いっぱいです












出掛ける前の恒例、





IMG_2398.jpg





行かないでショットを見せてくれたあんず。














すっかりもう寒くなり



あんずのベッドにあったかヒーターを置きました







IMG_2458.jpg







IMG_2456.jpg







IMG_2457.jpg




ヒーターの温もりにうっとりのあんずだけど




こたつを心待ちにしてるようです。




来週あたりから寒くなるそうなので




そろそろかなぁ?










そして、




カーペットも冬用にチェンジ



カーペットはあんずが爪を立ててすぐボロボロになるので




新しいものを買ったのですが




IMG_2462.jpg





そうなんです、




またまたミス



あんちゃん保護色になってしまった




あんずがカーペットの上で転がってる時は踏まないように気を付けないと








用事があって部屋から出ていき



しばらくして部屋に戻ると・・・・・








IMG_2459.jpg






なぜかカーペットがめくれてこんな状態に・・・







IMG_2460.jpg






おニューのカーペットにテンション上がって




遊んでたに違いない・・・




このカーペットも今季で終わりかな・・・















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




