--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくもり
2013年10月16日 (水) | 編集 |






急に寒くなりましたね




カットソー1枚だと寒いくらい(>_<)




この前のお休みの日に




急いで”半”衣替えしました。




まだ分厚いニットとかはいいかなと思って”半”にしたのですが




きっと




すぐに”全”衣替えしなくてはいけないハメになるでしょうね・・・







あんずも衣替え!!







IMG_2331.jpg





おニューの首輪




IMG_2296.jpg





今回は赤ドット



かわいいミニリボン付き



今回も、母の手作りシリーズ(ただ縫っただけの簡単首輪)



母的にはあんずは一番赤ドットが似合うそうで




今回はこの柄にしたそうです~










そんなあんず、




寒くなってついに・・・




IMG_2303.jpg




丸まってアンモナイト寝





猫の丸まって寝る姿って、なんてかわいいんだろ~




じーーーっと寝姿を眺めていたら・・・








IMG_2302.jpg







何見てんのよっって言う顏で見られた~








そしてそして~




ソファで横になっていると





IMG_2322.jpg






私の上で寝始めるあんず






あんずはあまりベタベタしないタイプなので


寒い時限定








IMG_2325.jpg





しあわせ~













ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



