--年--月--日 (--) | 編集 |
わざとじゃないよ?
2013年10月11日 (金) | 編集 |







IMG_1749.jpg



必死に背伸びして、真っ暗のお外を眺めるあんず。





う~ん、、、やっぱり足が短いなぁ



お腹も出てるけど、どこか色っぽさを感じるのは



気のせい???





うん、気のせいだ
















★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆







あんずはたまにいじわるする。








洗濯物を畳んでいると






IMG_1677.jpg




入れたてほやほやの洗濯物の上に乗っかり


タオルを枕にして寝始める(-_-)





IMG_1679.jpg





起きるまで、畳む作業を中断












一瞬パソコンから目を離すと






IMG_1614.jpg





こういうことになる。。。







IMG_1615.jpg





画面が変わり、エラーの音が鳴り続けてるんだけど・・・(-_-;)





あんちゃん、



キーボードの上に乗るのは反則だっ!!!














ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



