--年--月--日 (--) | 編集 |
個性的なくつろぎ方。
2013年10月04日 (金) | 編集 |






IMG_2206.jpg



おもちゃを背負うあんず








小さいころはおもちゃでいっぱい遊んでたのに



最近はほとんど遊びません



まだまだ若い3歳なのに~















気付けばもう10月突入





あんずのお気に入りの場所にも変化がみられ、





その中の一つが私のベッドの上








IMG_2119.jpg








あれ?あんちゃん?











IMG_2118.jpg








なんか・・・











IMG_2120.jpg







片足飛び出したままくつろいでますけど?











ということは・・・




普段なかなか手足を触らせないあんずだけど




肉球見放題!?








IMG_2122.jpg





う~んキレイな2色の肉球




でもなんだか毛がモサモサなっててあまり見えないな。。









IMG_2125.jpg



あんずは


自分の機嫌がよくないときにあんずの体を触ると


触られたところをこうして一生懸命舐め始めます




汚い手で触らないで!といわれているようで


この行動、けっこう傷つくんですよね・・・・・












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



