--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント♪
2013年08月19日 (月) | 編集 |




あんずの記念日だった8月14日




あんちゃんにプレゼントを買ってきました♪







IMG_2010.jpg




あんずの大好物ばかり






あんちゃん、どれがいい???




IMG_2013.jpg








IMG_2014.jpg








じゃあ今日はモンプチのかつおパーティーだっ






IMG_2017.jpg





おいしそうだねー




この黒いお皿、



あんずが小さいころに買ったのですが



当時のあんずにとってはとても大きいサイズを買ってしまい



913_201308191934192bb.jpg




お皿の中に手を入れて食べてたよね(>_<)



今ではぴったりサイズ







たらふくモンプチを食べ




IMG_2025.jpg





大満足の記念日を過ごしました










ところで、



最近暑さのせいか前まで大好きだったカリカリの食いつきが悪くなり



猫用ふりかけをかけ、あげるようになると食欲が戻りました



それからふりかけ無しでご飯を出すと、めちゃくちゃ機嫌が悪く



ふりかけをかけろと鳴いて訴えるようになりました





わがままあんちゃんー




まぁ、わがまま言いつつも



元気に育ってくれるのが何よりの親孝行かな













ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



