--年--月--日 (--) | 編集 |
祝♪あんず(=^・^=)
2013年08月14日 (水) | 編集 |





IMG_2009.jpg






今日、8月14日はあんず記念日




3年前の今日、あんずと出会いました




一人海岸でさまよってたあんず。









162.jpg




最初に撮った写真



あんちゃん、ちっちゃい~



お家に連れて帰り、知らない環境に戸惑ったのか



座椅子の後ろに隠れたまましばらく出てきませんでした(>_<)








917.jpg








165_20130814214957d50.jpg





病院の先生に、おそらく生後1か月くらいと言われたあんずの赤ちゃん時代





かわいくてたまりませんっ






163.jpg




生まれて初めてのmyベッド



ママのおっぱいを探してるのかな?







164_20130814214953abe.jpg






やっと落ち着いたのか、ぐっすりおねんね





初めてのふかふかベッド、




今日からここがあんずのお家なんだよ






こんなに小さかったあんずも




177_201308142150007c4.jpg






もう3歳






IMG_1541_20130814215055407.jpg




こんなに大きくなりました




あれ、大きくなり過ぎた・・・









これからもずーっと一緒にいようね








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ

















