--年--月--日 (--) | 編集 |
だるだるあんず
2013年08月05日 (月) | 編集 |



昨日は地元の花火大会でした




IMG_1943.jpg



ん~、写真がイマイチ



この花火大会の時は、小さな街が大盛り上がりするくらいすごい人!!



そして、異常な暑さで汗がハンパじゃなかったですが



花火を見ると、夏は苦手ですが


夏っていいなぁと思います^^







今週もかなりの猛暑らしく、体も限界を感じてますが



あんずはというと・・・・・・






IMG_1791.jpg





IMG_1787.jpg





IMG_1918.jpg





伸びきってます



一日のほとんどをこんな体勢で過ごしてる気が・・・





そして





IMG_1786.jpg



あんずの開き!!


(※あぐりさんちの味噌ちゃんの得意技








暑すぎて、なにをするにもだるいらしく





IMG_1919.jpg




すぐそばに蛾がいるのに






IMG_1920.jpg





だるくて襲う気にもならないほど・・・










まだまだ暑い日は続きそうです・・・











ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ





