--年--月--日 (--) | 編集 |
旅とあんずの好み
2013年07月29日 (月) | 編集 |

この暑さを吹っ飛ばそうと



先週、一泊旅行に行ってきました





行き先は、一度は行ってみたかった小豆島



雨女の私ですが、今回はお天気に恵まれいい旅ができました






IMG_1851.jpg








今回の旅のお供は







IMG_1829.jpg




猫模様のボストンバッグ






早速、前日に荷造りしていると






IMG_1828.jpg





あれ?


鍵しっぽが出てるぞ







IMG_1826.jpg





あ~、やっぱり入られたか






IMG_1832.jpg




そしてやっぱりこうなる














旅先で、浜辺を歩く用に急遽安いサンダルを買ったのですが



家に帰ってから玄関に置いていると





IMG_1894.jpg






ニオイチェック開始




そして・・・













あんず、猫のくせにマタタビが好きではなく全く反応しないのに


なぜかやたらこのサンダルが気に入ったようで


ずっとスリスリしてました





IMG_1897.jpg





そしてしばらく寄り添っていました




あんずの好みって、、、ナゾ・・・・・・・・

















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




