--年--月--日 (--) | 編集 |
謎の物体
2013年07月22日 (月) | 編集 |







IMG_1736.jpg





あんずが怯えています






IMG_1739.jpg







何にびっくりしてるのかというと・・・・・・・








最近、地元にドンキホーテが新しくできたので



母とちょっくらのぞきに行ったのですが、、、



恐るべしドンキホーテ。




楽しくて安いものがわんさかあって



何か買う予定もなかったのに



無駄に色々いっぱい買ってきてしまったのです。。。(-_-;)






そして、その買ったものの一つがコレ







IMG_1740.jpg




今年の夏は、くびれるぞー



と、バランスボールを買いました






家に帰って、今日からバランスボールに乗りまくるぞ!と



早速、空気を入れて膨らましてたら






IMG_1736.jpg





あんずがびっくりして窓辺に逃げ込んでいったというわけでした




怖いけど、気になるようで・・・・・






IMG_1742.jpg





ちょいちょい覗きにきます





で、ボールをわざとあんずの方に動かすと



びっくりしてダダーッと走って逃げていきます





そしてまた・・・・・





IMG_1743.jpg





気になって覗きにくる




かわいいやつめ










あんずも使ってみては???





IMG_1738.jpg





このお腹のお肉、どうにかしないとだめだねー













ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



