--年--月--日 (--) | 編集 |
マイブーム再び
2013年07月13日 (土) | 編集 |
以前、



脱衣所にあるタオルを収納してる三段BOXに潜り込み




タオルをなぎ倒して勝手に自分の寝床を作り



すやすやと寝るあんずをご紹介させていただきましたが・・・








どうやら最近、またこのブームがやってきたようで




今朝、顔を洗ってタオルを取ろうと



タオル置き場の扉を開けると・・・・・








IMG_1768.jpg






うわぁ




まさかあんずが居るとは思わず、超びっくり








IMG_1771.jpg









IMG_1774.jpg





通常はきっちりタオルが畳まれてしまってるのですが



それをわざと倒して自分用の寝床を作るらしく




IMG_1775.jpg





いつ見ても必ず


あご乗せタオルと手乗せタオルを確保するのがあんずなりのこだわりらしい







IMG_1776.jpg



でも、、、


あご乗せタオルの位置がちょっとビミョーで首が痛そうな気が・・・








この場所の何がそんなに気に入ってるのか・・・なぞ














ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ






