--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんな伸び方
2013年07月08日 (月) | 編集 |




いや~毎日暑いっ!!




今年もキビシイ暑さです・・・






暑くてあんずもあちこちでコテコテ転がってますが、





前までは私が仕事行くときに玄関で見送ってくれることが多かったのに




最近は・・・・・






IMG_1735.jpg





私のベッドの定位置で、二度寝したまま起きてきません





いや、二度寝ではなくすでに三度寝・・・
(ちなみに起床は4時半


起きてこないというより寝たふりをしてるかんじで



私が「あんず!行ってくるね!」と声かけても






IMG_1693.jpg





と、こんなかんじです










机の下で寝ることも多く、この前はこんなかんじで寝てました





IMG_1720.jpg





IMG_1721.jpg




足―ーー!!






IMG_1722.jpg





暑さのせいで、


こんな体勢になってることに気付かないまま寝続けるあんずでした















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ






