--年--月--日 (--) | 編集 |
お怒りあんず
2013年02月28日 (木) | 編集 |





IMG_0966.jpg






IMG_0967.jpg






私の腕に噛みつき、とっても怒ってます




なぜこんなに怒ってるのかというと・・・







IMG_0968.jpg




いまさらですが



一週間前の2月22日、ニャンニャンニャンの日



世の中のニャンちゃんたちはいろんなプレゼントをもらってるのに



あんずは何ももらえなかったから。。。





いやいや、あんちゃん



忘れてたわけじゃなくて



ちょっとバタバタしてましてプレゼントを買う時間がなくて・・・





なので、ちょっと遅くなりましたが



あんちゃんにちゃんといいもの買ってきましたよ♪






IMG_0962.jpg





最近カリカリばかりでしばらく食べてなかったやわらかフード



食いしん坊のあんずはやっぱりこれが一番喜ぶかな





IMG_0963.jpg





いい反応





IMG_0974.jpg





台所で準備していると




IMG_0975.jpg






IMG_0979.jpg






あんず、待ちきれず・・・





IMG_0964.jpg





お行儀悪いよ~





IMG_0976.jpg







そして・・・・・完食








IMG_0977.jpg








あんちゃん大満足




機嫌がなおってよかったー







さー、明日から3月だ


2月はあっという間だったなぁ。。








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



