--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気・・・❤
2013年02月24日 (日) | 編集 |




動物園に行きたい・・・行きたい・・・






ということで、この前のお休みの日に



香川県東かがわ市にある



しろとり動物園に行ってきました




IMG_0925.png





しかも、動物園に入るまで全く知らなかった事が・・・




なんと!!!





IMG_0833.jpg





この動物園には猫がたくさんいるのですっ






一番最初にお出迎えしてくれた





IMG_0834.jpg





ベンガルのニャロメくん






そしてお隣に




IMG_0839.jpg





IMG_0837.jpg






ベンガルのベンハーくん




ベンハーくん、とっても人懐っこくて




すぐお膝に乗ってくる甘えん坊さん






そして




IMG_0840.jpg




ちょっとシャイなアビシニアンのあくびくん




おやつをあげる時意外はおうちにこもって出てきませんでした~






そして



違うエリアのベンチの上に一人ぽつんと座ってたニャンコ




IMG_0866.jpg




この子も人懐っこくてかわいかったなぁ






そして別室には




IMG_0881.jpg




ホットカーペットの上に猫団子がたくさん!




IMG_0882.jpg





猫がたくさんで幸せ~








ぞうさんもいました~




IMG_0846.jpg



口を大きくあけておやつのおねだり。




IMG_0848.jpg








猫好きはもちろんこの動物もお好き




IMG_0851.jpg




トラ




なんだかあんずに似てる~





IMG_0854.jpg



トラ団子





ホワイトタイガーもいました!




IMG_0863.jpg



か、かっこいいーーー





生後6か月のトラの赤ちゃんとの触れ合いもありました




IMG_0873.jpg



お手手太いーー






みんなかわいくて


とっても楽しかった一日でした~








お家に帰ると・・・・・







IMG_0922.jpg






IMG_0923.jpg






IMG_0924.jpg





小さなトラさんがお怒りになって待ち構えていました




あんちゃん、



明日、たーくさん遊びのお相手させていただきますっ














ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



