--年--月--日 (--) | 編集 |
爪とぎ♪
2013年02月19日 (火) | 編集 |





あんずは自分の爪とぎがあるのに




なぜか玄関マットで爪を研ぐのがお気に入り。




最近は、玄関マットだけでは物足らなくなったのか




ソファでも研ぐようになり・・・






IMG_0817.jpg





ソファが悲鳴をあげています・・・(-_-;)




カーペット素材が好きなのか・・・




ならば買っちゃおう!!





と、新しい爪とぎを購入







IMG_0806.jpg






そうなんです!



かわいい猫型の爪とぎ






さてさてあんずの反応は・・・?







IMG_0807.jpg





IMG_0808.jpg





IMG_0809.jpg




おっ!



いいかんじのようです






しかも、爪とぎもできるしちょっとしたベッドにもなるみたいで







IMG_0810.jpg





早速座り心地を確認。









IMG_0811.jpg





よかった









ところであんちゃん、






IMG_0460.jpg




ヒゲこんなに長かったっけ!?






















この猫ちゃん爪とぎを購入して一か月・・・






あんずさん、




今、全然使ってないという悲しい現実・・・・・・・・















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ












