--年--月--日 (--) | 編集 |
腹時計と新味
2013年02月07日 (木) | 編集 |



あんずは朝昼晩、決まった時間になると




ご飯の催促をしてきます。




夜ご飯はだいたいいつも9時ころと決まってるのですが




最近、腹時計が狂い始め




ちょっとずつ早まっている・・・









IMG_0707.jpg



早くあげすぎると朝ご飯の時間が早まり



早朝から起こされるので



ちょっとでも遅くご飯をあげようとあんずの要求を無視すると・・・





IMG_0708.jpg




あんず、キレる。。。



そして恒例の嫌がらせカーテン登り開始!




IMG_0710.jpg






コラー!やめなさいっ!ご飯おあずけするよ!







IMG_0709.jpg





そして、おねだり作戦変更。






IMG_0711.jpg





ご飯入れの前でアピール作戦。






それでもご飯が出てこないと




ご飯が入ってる引き出しまで行き




じっと見つめてアピール作戦。







IMG_0712.jpg






これでもダメならひたすら鳴き叫びご飯を要求!









こうしてなんとか時間を引っ張ろうとするけど




毎日ちょっとずつ早まっていってるので



このままいくといつか昼ご飯とダブってしまうのではないか!?



おそるべしあんずの食欲(-_-;)






あんずのカリカリは近所に売ってないのでいつもネットで買うのですが



この前うっかり買うのを忘れてしまい



急遽違うカリカリを買って今あるカリカリとブレンドしてみました。





IMG_0697.jpg


シーバデュオ



これがかなり美味しかったみたいで



ご飯の勢いがすごいです



食べてるところをよく見てみると



器用にシーバだけ先に全部食べ、いつものカリカリは後に食べて残してる・・・


残してるにもかかわらず



シーバをもっとくれ~とおかわり要求




困ったもんだ・・・・・













ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




