--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年と猫グッズとあんずハッスル
2013年02月03日 (日) | 編集 |
早いもので、2月突入です






IMG_0699.jpg






あんずブログを始めて1年が経ちました



去年の2月1日に始めたこのブログ


ズボラでめんどくさがりの私は今まで日記とか全く続いたことがなく


今回もいつまで続くかなーという思いで始めましたが


心優しい猫好きのみなさんに出会えて猫のことたくさん語り合って


楽しい毎日を過ごさせてもらってます


写真下手で文章下手で気まぐれ更新ですが


引き続き、”ねこのあんず”をよろしくお願いします









さて


この前の続き、”猫屋敷”のお話


とにかくたくさん猫商品があって何を買おうか迷いに迷い・・・


短時間では選びきれないので


絶対また来る!と心に誓ったので


今回買ったのは3つ




IMG_0657.jpg

たぬきのような!?猫の器

あんずのご飯入れにしようと思って買ったけど

今使ってるのも最近買ったやつだし・・・

ってことでしばらく私が使おう~






IMG_0660.jpg

猫のイヤホンジャック





そして~


あんずへのお土産

猫じゃらし~





IMG_0658.jpg




あんちゃんのあんよにそっくり


IMG_0681.jpg





さ~て、あんずの反応は~・・・???







※しばらく、あんずのハッスルをご覧ください。







IMG_0663.jpg




IMG_0664.jpg




IMG_0665.jpg




IMG_0667.jpg




IMG_0668.jpg



IMG_0669.jpg




IMG_0671.jpg




IMG_0672.jpg




IMG_0673.jpg




IMG_0674.jpg




IMG_0675.jpg




IMG_0676.jpg






気を取り直して―


IMG_0677.jpg




IMG_0678.jpg




IMG_0679.jpg




IMG_0680.jpg


↑遊び疲れて一瞬素に戻ったあんず






こんなかんじで、気に入ってくれたようです






猫屋敷、また行きたーーーい














ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



