--年--月--日 (--) | 編集 |
寝子
2012年12月17日 (月) | 編集 |




DSCF1577.jpg





うわうわー




すんごい顏




これでもぐっすり寝てるんですよ~









DSCF1736.jpg






DSCF1737.jpg





あちゃー


気持ちよくてはみでちゃったねー












DSCF1731.jpg






DSCF1732.jpg






DSCF1733.jpg






うっわぁーーー



ちなみにこれは人ではなくて猫ですよ







ん~、でもそのお手手


かわいい・・・












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



夜の寝場所
2012年12月17日 (月) | 編集 |


あんずは昼間天気がいい日は



日がよく当たるベッドで寝ますが



暗くなり気温が下がるとほとんどこたつで寝ています




そして、夜私が布団に入って寝る準備をしていると



あんずもやってきて一緒に私の布団の中で寝ます。







IMG_0255.jpg





IMG_0256.jpg





そうなんです、とってもあったかいんです




この寒い時期にはとてもうれしいぬくもり







しかし、




しばらくするとそのぬくもりが暑さにかわり・・・



ちょっと汗ばむくらい



どうやらあんずも同じらしく



暑くなるとむくむくっと布団から出てきて



私の枕横に移動(しかもなぜか右側と決まっている)





IMG_0274.jpg





シングルベッドなので枕横はあんず一人分のスペースしかないのですが



それでも爆睡




でもなんだか背中が寒そうなので






IMG_0271.jpg





ブランケットをかけてあげます。






そしてその後私も爆睡してるので



いつまでこうして寝てるのかはわからないですが



朝目が覚めるとたいがいブランケットの上であんずが寝てます(-_-;)









うん、それでもいいんだ














ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



