--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の訪問者
2012年12月13日 (木) | 編集 |



あんずは人見知りをほとんどしない子。




私の友達が来ても自分から寄っていき、




宅配便のお兄さんがきてもグイグイ近寄っていく。








この前、父の知り合いが急に家に来ることに。





いつもと違う物音に気づき、庭を見つめるあんず。




「なになに!?だ、だれか家の中に入ってくるー


そんな様子でひとりあわあわしてるあんず





いつものようにグイグイ近寄って行くのかと思いきや・・・








IMG_0229.jpg







階段の所に隠れて警戒してる・・・






あれ、いつものあんずはどこに??








突然やってきたおじさん2人、



あんずにとっては未知の世界だったのか・・・






しばらく茶の間で談笑してたおじさん達。




その隙を見て





IMG_0230.jpg





靴のにおいチェック





ビクビクしながらも、靴ひもをペロリ・・・



あ、それ舐めるんだ
(おじさんたちには内密で・・・)






しばらくして、おじさんたちは帰っていきました。







帰った後も




IMG_0231.jpg





ひたすらにおいチェック。。。





IMG_0232.jpg





何十分もかけて、おじさんたちが居たと思われるすべての場所をにおいチェック










結局一度も近寄っていくこともなく





突然の夜の訪問者に戸惑うあんちゃんでした(^^;)












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ





