--年--月--日 (--) | 編集 |
あんちゃんのお土産
2012年12月10日 (月) | 編集 |





楽しい連休も終わり、


再び平穏な日々を過ごしております





あんずもいい子でお留守番してくれてたみたいで(^ ^)





そんなあんずに、





お土産がありますよー(≧∇≦)













十数年来のお友達があんずのためにくれました♪



しかもねずさんが4つも!!






さてさて、あんちゃんの反応はどうでしょう???



































大興奮




最近ストーブの前とこたつにこもりっきりの日々を過ごしてたあんずなので




とてもいい運動になったね(^^)
















そして、




少し前に誕生日を迎えた私





かわいいケーキも用意してくれてました







(㊙部分は年齢のろうそく)




私の写真の撮り方が下手でケーキのかわいさが伝わりずらい写真になってしまいましたが・・・(^^;)





気付けば〇〇歳・・・



誕生日が来るたびにため息がでてしまう歳になってしまいましたが



何歳になってもこうして祝ってもらえるのはうれしいですね



地元からの友達で青春時代をともに過ごし



私は地元に帰ってしまったのであまり会えなくなってしまったけど



こうして久々に会うと元気をもらえます



もうすぐ一歳になる女の子がいるのですが、これがまた天才的なかわいさで



我が子のように溺愛してます(→めっちゃ迷惑)










このもらったねずみのおもちゃを



キャリーバックのポケット部分に入れて持って帰ったのですが



家に帰ってから部屋でキャリーバッグの整理をしていると



まだおもちゃを見せてないのにあんずは何か察知したらしく



一生懸命探してました












何でわかるの!?












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




