--年--月--日 (--) | 編集 |
再利用はあんずにお任せ
2012年12月03日 (月) | 編集 |



使わなくなった大きめのカゴ。



どこかにしまおうと思っても場所とるし、



どうしようと思ってた時にふと



箱好き姫の顔が浮かび、



あんずに譲ることにしました




使ってくれるかな?













ハイもちろん使ってくれました( ・∀・ )




中にクッションを敷いてやると


かなりお気に召したようで










太陽を浴びながら、毛づくろい














お気に入り寝床がまた一つ増えました♪





って、あんずの寝床



一体いくつあるんだろう…



贅沢{(-_-)}
















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



にゃんこLOVE
2012年12月03日 (月) | 編集 |



にゃんこがするしぐさって、どれもすべてかわいい





その中でも私が好きなしぐさBEST3を勝手に選んでみました









まず3位








DSCF1584.jpg





舌をしまい忘れるところ




DSCF1584 - コピー









そして2位








IMG_0217.jpg



むぎゅっとしたお手手





IMG_0218.jpg








そしてそして・・・1位は・・・










IMG_0243.jpg




お膝に乗ってくれるところ






IMG_0245.jpg






冬限定なので、今の時期は思う存分味わえます♪







みなさんはどんなしぐさが好きですか??












ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ



