--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりのキャリー
2012年08月13日 (月) | 編集 |

この前あんずのキャリーを久々出して

廊下にぽんと置いていたら





DSCF1219.jpg







あれ?なんか出てる。






DSCF1220.jpg








DSCF1222.jpg








DSCF1225.jpg






このキャリーに入るのは去年ワクチン打ちに病院へ行った時以来のお久ぶり。


あんずは病院は大大大嫌いだけど、キャリーはなぜか好き。


フタを開けているといつのまにか入り込んで寝ていることもしばしば。




でも、あんずが大きくなってちょっぴり窮屈になってきた気が・・・







DSCF1224.jpg




ん~、でもきつそうだから新しいキャリーを買おうか検討中




特に何もなければ、次キャリーを使うのは秋ころのワクチンの時かな。







DSCF1226.jpg





いやいや、今は行かないからそんな焦らなくてもいいよ







去年ワクチン行ったとき、あまりにもあんずの怒りがMAXすぎて先生も手が付けられず

もう無理ならいいです・・・と言ったくらい。。。



でもそこはプロ。

いや、できますと言ってくれて、いろいろ考えた結果

このキャリーにあんずをいれたまま、キャリーを縦にして隙間から注射をブスッとさして

無事ワクチンすることができました


すみません、すみません・・・と低姿勢で帰って行った私ですが

今年は無事できるのか、今から不安です










ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ

















