--年--月--日 (--) | 編集 |
あんずはリモコン何個分?
2012年08月05日 (日) | 編集 |


座布団の上で寝ているあんずをふと見てみると・・・








DSCF1227.jpg





なんだか”リモコンと大きさ比べてみてください”と言ってるかのように

リモコンと仲良く並んで寝ていました




ちなみにこれは私がリモコンを動かしたわけではないですよ~




もちろんあんずの方が大きいし

座布団からもはみ出ちゃってるね。








DSCF1231.jpg




しばらくすると、ぴったりくっ付いて寝てました






あんずと出会ったころは、リモコンと同じくらいの大きさだったかな。

ちっちゃくてかわいかったな







DSCF1230.jpg





もちろん今もかわいいよ











ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ







