--年--月--日 (--) | 編集 |
秘密基地発見
2012年07月10日 (火) | 編集 |
お風呂に入ってると

物音がする・・・




脱衣所の方からなにかガサゴソ聞こえるぞ・・・







うちの脱衣所のタオル置きはこんな感じなんですが  (汚くてすみません

DSCF1159.jpg









物音する方を覗いてみると・・・






DSCF1157 - コピー






タオルが落ちて散乱してる!












DSCF1157.jpg








DSCF1158.jpg








何してんのよ!?







DSCF1156.jpg








タオルを無理やり蹴り落とし

勝手に自分のくつろぐスペースを確保したあんず。。。




なぜにわざわざそこでくつろごうとしてるのか理解不能

そこはタオル置きなんですよあんず!









と、言ってもわかってくれるはずなく・・・



次の日の朝、







DSCF1139.jpg






またくつろいでる!



でも今回はあえてタオルを落とさず、お手手置きにしてる







DSCF1140.jpg







DSCF1142.jpg







どうやら新しい寝床にするみたい














ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ







