--年--月--日 (--) | 編集 |
猫ふんじゃった
2012年07月04日 (水) | 編集 |
私が小学校の時に習っていたピアノ。



ピアノの上にぬいぐるみが置いてあったり、当時使ってたまま今も和室の部屋にあります。


もちろん今は全く弾かないので、寂しそうにポツンとあるピアノ。


あんなに大きいのに存在感ゼロ。











DSCF1093.jpg





懐かしいなー。





あ、あれ?





ぬいぐるみが増えてる???







DSCF1094.jpg





暗闇でひっそり座っても、バレてますよ。







やっぱり少しでもフワフワしたところに座りたいのね




DSCF1095.jpg



ピアノを拭くクロスの上にちゃかり座ってる



しばらく使ってなくてホコリかぶってるから座らないで~









DSCF1096.jpg







ゴマちゃんも負けてないと思うよ
(マニアックで古すぎて誰もわからない?













ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




