--年--月--日 (--) | 編集 |
夜の訪問者
2012年05月17日 (木) | 編集 |


DSCF0574.jpg



あんずは夜でもお外をずっと眺めてます。

田舎なもので夜の外は真っ暗。

人間には何も見えないですが、あんずには何か見えてる?


外を見てる時、急にダダーーーッ!!!とダッシュし超興奮してる時があります。


この前はあまりにも興奮しすぎて



DSCF0774.jpg



タワーの上に置いてるベッドにドタバタとのぼっていったら

ベッドごと落下。

おもちゃも散乱。


それでも気にせず興奮しながら外を見ていました。



しばらくして落ち着いたのか



DSCF0775.jpg


しなっと落ちたベッドの上に座ってました。



一体外に何があるのか疑問に思ってたのですが、

ついにこの前発見!

どうやら野良猫ちゃんが来てるようです。

あんずは猫と会ったことないので初めて見た猫ちゃんに

鼻息フンフンいわしながら興奮。

自分と同じ猫と思っているのか何と思ってるのか


最近しょっちゅう興奮あんずを見るので野良猫ちゃんはよくうちに遊びにきてる様子。

私を見ると野良猫ちゃんはピューっと逃げていきましたが

夜な夜なあんずに会いに来てる・・・



まさか・・・恋!?







なわけないか。






しかし、にゃんこを見てこんなに興奮してたら

あんずは多頭飼い無理かな








ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




