--年--月--日 (--) | 編集 |
おニュー☆
2012年05月04日 (金) | 編集 |
暖かくなり、あんずに春夏用の涼しいベッドを買いました



DSCF0717.jpg




お外見るとき用にと窓辺に置いてやったのですが

なぜか毎朝・・・






DSCF0716.jpg



ひっくり返っている

え?なんで?と思って元に戻したものの、

次の日またひっくり返っている



そしたらある日このベッドをくるくる回して遊んでる姿を目撃!

せっかく買ったのに、ベッドと思ってないのかな




DSCF0719.jpg




でもしばらくしてから、これは寝床だと思ったのか



DSCF0739.jpg





DSCF0742.jpg





寝てくれるようになりました





ちょっとでも女の子らしくと思いピンク色をチョイスしたけれど

なんか似合わない~















ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ




