--年--月--日 (--) | 編集 |
それ好きなの!?
2012年04月08日 (日) | 編集 |
今日の晩ご飯はカレーでした


すると

あんずが知らぬ間に・・・・・






DSCF0624.jpg

カレーの容器をにおってます





DSCF0627.jpg

なかなかやめません。





DSCF0625.jpg

ついにはぐりぐり顔を突っ込んでペロペロしてます




DSCF0626.jpg

空箱にまでスリスリし始めました





DSCF0629.jpg

手でつかんで離しません





DSCF0630.jpg

取り上げても離しません




え、カレー好きだったっけ!?

そう思い、試しに残ってたカレーを差し出してみましたが

特に興味をしめしません。



なぜか空の容器が気に入ったみたいで

しばらくの間、容器を匂ってスリスリして離しませんでした。

なぞ・・・









ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ








