--年--月--日 (--) | 編集 |
もうひとつのベッド
2012年03月19日 (月) | 編集 |
あんずは夜寝るとき、私の部屋で寝るのですが

その部屋に置いているあんずのドーム型のベッドを新しく買い換えました。

前使ってたベッドはかわいくてサイズもちょうどよくお気に入りだったのですが

抜け毛がものすごい入り込む素材でコロコロでも取りきれないくらいだったので

掃除が大変で買い換えることにしました。


もちろん、冬は電気アンカー付き。

人間は寒さに震えながら冷えた布団に入るのに、あんずはいつ入ってもぬくぬくでうらやましい。


DSCF0205.jpg


一応女の子なので、かわいいピンクとかにしたかったのですが

私の部屋に合わない気がして無難な茶色に。


このタイプの素材は毛が付きにくそうだったのと、

ちょっとだけ値下げしてたのと、

DSCF0208.jpg


横にかわいいくまさんのぬいぐるみがついてたのが可愛かったのでこれに決めました






DSCF0206.jpg





DSCF0291.jpg






寝心地もいい感じのようです。


DSCF0200.jpg







DSCF0349.jpg






でもなぜか、ほぼ毎日朝方になると私の布団にもぐりこんできて一緒に寝てきます。

なんか湯たんぽみたいに足元が熱いぞ!?と目が覚めるとあんずがグースカ寝ています

ま、あったかいからいいんだけどね






ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ








