--年--月--日 (--) | 編集 |
新たなおもちゃ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
最近のあんずは

どのおもちゃも飽き、ついにはお気に入りのひもにまで飽きてきた様子。

そんな時の最終手段・・・


DSCF0499.jpg


お財布にもやさしいおもちゃの出来上がり!

出来立てほやほやの新たなおもちゃ出現でハンパない食いつきっぷり。



DSCF0427.jpg





DSCF0429.jpg





おもちゃと遊んでる時の写真はどれもブレまくってまともに写らないので

ボールを狙ってる時の写真しかないですが・・・

廊下を全速力で走り、ボールを追いかけまわってます。

おかげでうちの廊下は爪で傷だらけ・・・


遊んでるうちに紛失し、同じものをまた作る。

しばらくするとどこからかさっき失くしたボールがでてくる。

を繰り返し、同じボールがいつの間にやら増えていって

家中紙ボールだらけです。




そしてハッスルしすぎて・・・




DSCF0420.jpg



DSCF0419.jpg



廊下の隅でへばるあんず。




そして一汗かき終えると



DSCF0455.jpg


おこたで寝始めるあんずでした。





ペットのおうち

にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX模様猫へ














